スポンサーサイト


いよいよ今週日曜日!

いよいよ今週日曜

名古屋 今池HUCK FINN DEEP CONNECT vol.57 PALM レコ発

ずっと一緒にやろうと言い続けてやっと実現しました。

DEEP CONNECTミッフィーに感謝です。

俺自身もかなり楽しみで気合いバリバリっす。

securedownload_20100710180659.jpeg

PALM(大阪)
 
INFERNAL REVULSION(東京)

DIEDRO LOS DIABLOS(名古屋)

VOMIT MONSTER(名古屋)

AMBER VIAL(名古屋)

DJ

SCUM ZONE(大阪)

シンドー(CALLING)

かなり濃いめのキャスティングで

DOOM&BRUTALな日曜日

お盆開けの仕事に差し支えます。。。

皆さん心してきてください。

そして

2010 10/2 (sat)
名古屋 今池HUCK FINN
NAGOYA CITY HARDCORE / DEAD CHAIN vol.86
-ROCK OUT- vol 7


出演バンド決定しました。

DIEDRO LOS DIABLOS

GUILLOTINE TERROR(TOKYO)

SECOND TO NONE(OSAKA)

STILL YOU ALIVE

D-CLONE

DJ BLOCKCHECK

こちらもかなり

DOOM&BRUTAL

な1日になりそうです。

うちバンドならではのメンツを集められて

出演バンド皆様に感謝です。

こちらも是非遊びにきてください。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


