

昨日6月5日ボトムライン

今回のこのイベント

ま~出るにあたっていろいろと葛藤がありましたが。。。

それはおいといて。。。

久しぶりにみんなといろいろしゃべって遊んで

おもしろかったわ~

みんな何にもかわらん          

securedownload_20100606202859.jpeg

前の日から次の日までライブ連戦組もいるけど。。。

パワフルなステージでした。

テンションあがりまくり!

securedownload-2_20100606202900.jpeg

(う~んどうも写真がよこになるな~)

俺たちと同い年 前線で活動してるのがマジですげ~

きっと今日もかましてるんだと思う!

securedownload-1_20100606202900.jpeg

先日アメリカのビッグイベントでぶちかましてきた

SAND MAKOTOも駆けつけて

土産話も聞けたし (笑)

securedownload-5_20100606202859.jpeg

ライブペイントありのDJありのでイベントとしては

非常に楽しめた!

securedownload-4_20100606202859.jpeg

日付変わって寝不足のまま

BBQ ぶらっとバイクでセントレアまで

securedownload-6.jpeg

七厘ホルモン焼

ま~風もあって心地いい感じ

天気もよくて最高でした。

securedownload-3_20100606202900.jpeg
(いい天気伝わらないと思うのでイメージ映像)

STILL バビィ YOU ALIVE 東京がんばれ!

今朝もGoogleマップで御嵩in da ハウスらしいぜ!





話は変わって

次回のROCK OUT

初の名古屋を飛び出して三重県へ!

ALL FOR ONE

との共同企画

2010 7/3 (sat) 鈴鹿 SPARK

CREEP OUT

STILL YOU ALIVE

FACE CARZ

NO LIMIT

SLAP DOWN

DJ

NOISE CONCRETE

BLOCKCHECK

APITAKO

HIRAGEN

ART

ESPY ONE (E.D.C)

open start 20:00

adv 1500 day 2000

三重の人はもちろん名古屋 岐阜からも

是非足を運んでください。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


