

一昨日は、ドラマー!

俺のもう一つやってるバンド
KRIGE
そこでドラム叩いてます。
ほんでもって、それの練習行ってきました。
DSC01069.jpg
もちろん
しごかれております。
慣れない事やらされてもう大変です

昔はインナ~なんとかで叩いてたのもあって
それなりには叩ける感じなんだけど
なんせ5、6年も前の話。。。
ぼろぼろです。
手と足が言う事聞いてくれん
頭ではできてんだけどな~。
いつも言い聞かせてます

ドラムって言うのは
物が単調なだけに奥が深い

なかなかいい脳トレになる。
あと、車の運転中でもトイレでも練習できるのがいい。

まだまだ修行の身。

DSC01073.jpg
そしてこれがメンバー!

某バンドのギタリストと某びんびんなバンドのベーシスト
そして、酒を飲んで暴れるボーカリスト

そんな4人編成のバンド
(でも皆テクニシャンやるときゃやる!)
おれはあとから加入した感じなんだけど
今新たに新曲で勝負しようってことで
前にあった曲をしばし封印
来年2月のライブに向けて新曲製作中
そんな新生KRIGE
2009 2月6日
今池 HUCK FINNでライブがあります(詳しくは分かり次第公開します)

気になるひとは是非一度どうぞ。

DSC01072.jpg

真剣そのものです。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


