

NEXT GIG 6.5...

DIEDRO LOS DIABLOS GIG
6.5. @今池 THE BOTTOM LINE


65mufRF_blog2.jpg



Please Support Us.
MUSICA ASESINA D.L.D.

明日!

052blog3.jpg
明日はライブ連戦最終日。

5月2日(日曜日) @ NAGOYA CLUB QUATTRO

EDGE OF SPIRIT "Progression and Revolution"
RELEASE BASH!!!

EDGE OF SPIRIT (tokyo)
SAND (osaka)
CLOSER
FACECARZ
DIEDRO LOS DIABLOS

SANDもE.O.Sもひさしぶりに一緒にやります。
かなり楽しみな一日です。
しかもクアトロってかなりあがるでしょう。
みんな連休なんだでハメはずしてこ!

(あとうちのザキシマおじさんが誕生日だで、
なんか持ってきてあげるとよろこぶyo!)

先週のDEEP CONNECT
上前津CLUB ZION

かなりいい感じでした。
(途中抜けしてごめんね~三浦君また8月もよろしく)

その後行った今池TINY7でSCRAMBLE BASH vo3

ライブはまにあわんかったけど

Photo147.jpg

いただきました。(写真横だな~)

クルミさんありがとうございます。

今週も先週に劣らない週末にしてきましょう。
それが終われば連休突入だわ!

明日は早めスタート6時から始まるで
まちがえて7時とかにくると確実に僕らは終わってます。

あと連休中なのでパルコ付近の駐車場や道路は
大変混雑が予想されます。
時間にゆとりを持ってきてください。

Photo144.jpg

ゆとりのイメージ 

(モデル デニーロ 2歳 オス)

| TOP |


