

忘年会

12月19日今池にて忘年会!

diedro los diablosとKARMY JOEと他1名

securedownload-1.jpeg

韓国鍋で今年の締めくくり。

なんか別に伝えることもないので写真で説明!

securedownload-3.jpeg

こんな感じのやつ!

見た目どうり辛いです。

ぐっさんおすすめのトッポギでらからい。

次の日は大変だね。

securedownload.jpeg

ラーメンは入ります。

これが俺のリクエスト!

鍋の閉めはラーメンがいい!

securedownload-4.jpeg

CLOSERも途中参加

おれのかわりにチャミスル一気飲み

中川のチャン・ドンゴンこと

ザキシマさん

このあと絶好調に。。。

securedownload-2.jpeg

辛いもん食って肌もツルツルやね~

くまだ君!

強引にもってったけど。。。

このあとは各自勝手に解散。

知らん間にみんな帰ってるて言うのが

俺ら流!

毎年こんなんです。

来年もがんばりましょ!



IT LOOKS FORWARD TO A LIFE KINGCOBRA 12/5


12月5日大阪KINGCOBRA


今年ラストのライブに
名古屋から、

REALITY CRISIS
D-CLONE
九狼吽
の3バンドと一緒に行ってきました。
何だかこの日はあっちこっちでライブしとったみたいで。。。
原爆オナニーズやSTRIKE OUTなんかも来てて

地元みたい。(笑)

今回のライブは
スウェーデンから AVSKUMを迎えてのツアーで
総勢14バンド近く出演でかなりの長丁場。
リハもなしってことで、
遅めの出発、昼過ぎにこっちを出て
いつもの御在所サービスエリアで昼飯
いいタイミングで九狼吽とREALITYと合流
ともに大阪へ。
このライブハウスははじめてで
外からは見たこと合ったけど
中は結構広くてビックリ
すげ~いい感じ。

機材をかたずけそうそうに
いつもの定番
元タワレコ前のたこやき屋へ
まずは一杯ビールと粉もの。

続いて三角公園近くでSECOND TO NONE の
メンバーと合流290円居酒屋で軽く宴会。

そこで遅れてやってきた4056から電話
ついたぞ~!!
やっぱり傘もって来とった。

男気やね。。。

ライブハウスに戻ると結構人がいて
階段が渋滞しとる。

パンパンや~
1発目はうちらを誘ってくれた
高山君率いる
FRAMTID
しょっぱなから飛ばしてた。
いい感じに暖まったところで
ここから名古屋勢のオンパレード!!
前日名古屋で仕切りをした、
D-CLONE

疲れ知らずだね!

DSC01392.jpg


つぎは

REALITY CRISIS

そしてうちらがDIEDRO LOS DIABLOSやって

名古屋勢最後は
もちろん

九狼吽
DSC01394.jpg

秘密の隠れ家で気合い充電中

そして早くも
ツアーバンド
AVSKUM
DSC01399.jpg

ここらあたりでようやく前半戦終了
後半もまだまだってところで

門限の12時に。。。

シンデレラボーイズ!

閉めにこちらもなぜか定番の

神倉?

白菜おおめラーメンをしばき
さあそろそろいきますか~
ってところで

小路君

もう帰るの!

聞くところによると
SECONDの出番は
明け方4時くらいだそうです。


明日があるんで。。。


こんな感じで今年のライブは終了
最後にこんないい企画出演できて
本当に感謝です。
ありがとうございました。

あと残すは忘年会だけです。

| TOP |


